2014年10月24日金曜日

久々の美容室へ

何か月ぶりだろ…
どうしても髪を切りたくなった。
そして新しい美容室へ。

いろいろ見たわけではないけど、なんとなくインスピレーションで
はじめての美容室の扉をたたく。

ここに住む前に、結婚してすぐの2年間住んだ、
なんとなく懐かしいマンションの近くに
3年ほど前にできた美容室。

こんな住宅街のお店。
自分のお店とだぶったりして。
いろいろおしゃべり

…で髪は20㎝位いったかな。
思い切りよく(^^ゞ

お休みの日に行けばよいのにだんなにお店を任せ
2時間ほどリフレッシュ。
仕事に戻った1時間後。
なんと担当してくれた美容師さんが来店!
こういうのうれしいです(#^.^#)
そして素敵なブログを書いてくださいました

http://kuraku969.com/blog/?cat=1

笹塚のkurakuという素敵な美容室でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿