2012年7月15日日曜日

8月のパン教室は

8月はなんだかんだとバタバタしておりまして
12日は娘のバレエの発表会のためお休みさせていただきます。

・・・で、その日の夜中に大阪と九州に向け出発する予定でして
18,19日まで1週間お教室をお休みさせていただきますm(__)m

8月のパンは夏バテしないように健康志向のパンにしようかな~と
考案中です!(^^)!

昨日も午後からお休みをいただいて
設計士さんのところへ。
だんだん具体的に、店舗の壁紙やフロア剤、家具類の色調などなど決めていきます。
すでにわからなくなってきていますが、
きっとなが~い時間その空間の中に居座るのでしょうから
頑張って選ばなければ!


順調にいけば着工は9月頃になるかと思いま~す(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿