2012年7月30日月曜日

最強の関西弁

土曜日に大阪から体験の方がいらして、
個人的にとても楽しかったです!(^^)!

東京に来て12年、言わなければ関西人と気づかれないわたくし。
特に気をつけているわけではないのだけど。

前日に大阪から来たというその彼女は、とても明るく快活で
感情豊かでとてもとてもいい感じの方でした。
久々の関西のりで、完全に関西弁がもどったひとときでした。

私はお会いできなかったのですが、
実は翌日も基礎のパンを受講にいらしたそうで、
はるばるお越しいただき感謝です(*^_^*)


この週末は土曜も日曜も娘のバレエ発表会の付き添いで
何となく拘束されバレーボールの練習にもいけず
家で筋トレして体力落ちないようにしなきゃ!

今日は気分一新!髪の毛を切りましたよ~(#^.^#)
明日で7月も終わり、いよいよ8月です。
とにかく高速で時がすぎていくので
かみしめながら生きていかなきゃっ。








0 件のコメント:

コメントを投稿