2012年8月3日金曜日

8月のパン

8月になってしまいました。
微調整していて今月のパンの紹介がおくれました~
今回は最初のご案内でアップしていたものと写真が大幅にちがう!
すみません~~~

★レモンミルククリームパン
夏の暑さにも強いバタークリームベースのレモン風味。甘さ控えめでやさしいお味。
お持ち帰りしやすいようにパンの間にはさむ成形に変えました。

コンビニパンのちょっと小型サイズをイメージしてください。











★じゃがいもとサラミのトマトフォカッチャ
これも試行錯誤を重ね、convivi畑のじゃがいもとトマト(今年は大豊作!)を
乗せ、以前好評だったペッパーサラミをon!
じゃがいもはガーリックマヨで和えてみました~。
食欲の出る1品です。


















★シリアルとチーズのベーグル
これはしっかり味のシリアル入りのアメリカンタイプのベーグル。
もっちりぎっしり!上にかけたチーズとの相性もばっちり!
こちらもお食事ベーグルですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿