2012年8月27日月曜日

夏祭り終了しました~

25日の土曜日ご近所の夏祭りに参加しました。
今年で5回目くらいでしょうか・・・。

今回は前日夜からの仕込みもいれ、過去最高の数のパンを作りました。
生徒さん9人で10時~15時半くらいまでわさわさと作りましたよ!
本当にお疲れ様でした!

雨も降らずよかったですね。
最後は吞み会の予約時間に間に合うよう若干たたき売り状態でしたが
ほぼ完売!

これが終わると夏がゆく~という感じですが、まだまだ暑い!
でも結構夏は好きな私です。

参加のみなさんと記念撮影。
そういえばこんなショットは今会が初!
余裕~♪

販売はうちの娘とお隣のお嬢さんがお手伝いしてくれました。

夏の思い出です(*^_^*)





























0 件のコメント:

コメントを投稿