2012年9月10日月曜日

9月のパン

9月のパン・・ってもう10日になってしまった・・・(~_~;)

今月は出足からつまづきました。

1日はkiyoさんの会社のイベントで江の島まで地引網に出かけたのですが、
あろうことか道中で何十年かぶりの車酔い(>_<)

やっとの思いで着いたら突然のスコールのような雨・・・。
結局前日からほぼ徹夜で仕込んだ料理の数々はまったく手つかず・・・。
大量の材料を持ち帰ることとなりました(@_@;)

そんなこんなで体調がイマイチな状態が続いておりました。

9月のパンはすでに始まっているのに
いまさらのご案内ですみません(>_<)

●秋らしく1品目はオリーブときのこのフーガス
中にベーコンときのこのソテーとオリーブをはさんだお酒にぴったりフーガス。
















●定番のマカダミアナッツ&チョコのふわふわパン。チョコが意外とダークなので最後にあられ糖を飾りアクセントに!











●私のおすすめは黒米パン!黒米が入っているためいつまでも生地がしっとり長持ち。
アクセントのしょうがとバナナいけます!



0 件のコメント:

コメントを投稿