2012年9月28日金曜日

10月のパン

・・・というわけで
またもたもたしていると10月のパンのご案内が遅れそうなので
がんばってアップするぞっ!

10月はなかなか秀作揃いでどれも捨てがたい!

kiyoさん一押しの「カレーポテトのウィンナーロール」は
マッシュしたじゃがいいもを生地に巻き込むので生地までしっとり、
粗びきマスタードのピリッと感もきいてなかなか美味しいお惣菜パンとなりました。
まぁ・・・子供と男性は好きですよね(上から目線(^^ゞ)














アーモンドツイストは対して女性好みかな・・・
あまり甘すぎず間違いない組み合わせですが
1個成形なのででっでかい!と思われるかもしれません。
容器ご用意ください!です。














かぼちゃのハートベーグルはかぼちゃをた~くさん使いますよ~
研究コースのかぼちゃパンよりたくさん使います。
なので生地にもかぼちゃ本来の甘みがしっかり感じられる
ある意味ぜいたくなパンです。
ベーグルといえばリング状という定番をくずしハート型にしてみました。
キュート❤













さぁ10月もテンションあげて頑張りましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿