2012年9月30日日曜日

タイのケーキツアー無事終了!

昨日・今日でタイのケーキツアーの方々を受け入れ、2日間で4種類のケーキの
授業となりました。
日曜日、午後から台風の暴風域に入るという予想でしたので
予定を変更して初日に3種類のケーキを実施。
日曜日は早めに終了して帰っていただこうということで、
土曜日は目の回る忙しさでした(@_@;)

タイの皆さまは3種類ものケーキをすべて試食、おひるごはんも食べて
戻って晩御飯もしっかり召し上がられたとか。
すごいです(^^ゞ

みなさまワイワイでスマホで動画をとりつつ、
真剣に受講されていましたよ。
なかなか頑張っておられました。

2日間の間に、センセイ、イタダキマス、ゴチソウサマ、アツイなどなど
日本語をマスターされてにこやかに終了。
台風にも負けず、その後東京の美味しいケーキ屋巡り、明日はかっぱ橋道具街ツアーの
予定だそうです。

とりあえずHappy~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿