2012年11月14日水曜日

トンタイ2さんへ

今日はお友達と東新宿の「トンタイ2」さんに行ってきました~

こちらは今毎週通われているタイ人男性の生徒さんが店長をされているお店です。

行く行く~と言いながらなかなか実現できず、今日に至りましたが、

とても美味しかったです(*^_^*)

そして満腹になりました!

ランチ時でとても忙しいのに、セルフドリンクやサラダなどを運ばせてしまい

申し訳なかったです。

鶏肉のバジル炒めと目玉焼き、サラダ、ドリンク、トムヤムクン、デザートもついて

780円とリーズナブル♪

新大久保でお買い得韓国海苔も買えたので、満足満足(*^_^*)

いい感じの息抜きデーでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿