2012年11月16日金曜日

ご縁ありて

今年の初旬のころ、足繁く通われていたお教室の生徒さんの男性2人。

ちょっと年上のお姉さまがたにいじられたり、かわいがられたりしていましたが、

ご縁があったのですね~❤

水曜日に何だか行ってみようかな~という気になり

下北沢にお店をオープンする予定の生徒さんをたずねたところ

なっなんと、知った顔がもう一人!

どういういきさつかは知りませんが、お二人でお店を始めるのだとかっ。

びっくりな展開でしたが、お教室で出会った年齢も経歴も出身も何もかも違う

お二人が、同じ目的を持って協力しあうってステキですね☆

まったくタイプの違うお二人ですが、補い合ってステキなお店にしてほしいです(*^_^*)

オープンしたらお知らせしますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿