2012年12月10日月曜日

長いいちにち・・・

昨日は長~い1日でした。
天然酵母クラスの仕込みがあったので起床は5時前でしたが、
折り込み其の他もろもろを済ませ、9時半のお教室の前に
どうしてもじゃがいもを掘らねば!ということで
いざ収穫へ!

少々寒かったけど
意外とお芋掘りはテンションがあがり結構楽しめました。














先日スタッフは引退した彼女が
昨日の天然酵母クラスで生徒さんとしてもお休みになるので
またまたスタッフメンバーでパチリ。

何故か最近スタッフ多いぞ・・・

なにはともあれ、とりあえず1日が終わり、完全に私たちがグロッキー状態で
昨夜は、9時過ぎにお休みさせていただきました・・・はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿