2012年12月13日木曜日

便利グッズ

このところ特に平日のお教室でちよょっとしたブームになっている便利グッズ。

パン作りのみならずキッチンでのお仕事にもナイスな

・・・ん?名前なんていうのかな~

そのむかし、事務職のおじさんがつけていたような腕サック的なものを

かわいい布でさらにショート丈にしたしろもの。

これを何人かの生徒さんが腕にはめていて私もほしいな~と

熱い視線をおくっていたら、生徒さんが作ってくださいました!

かわいい~~~~❤

しかも何個か作ってくださったので今日いらしていた他の生徒さんも

思わずゲット!

これは冬の水仕事の際に袖口をぬらさず、しかもキュートでさりげない!

大ヒット間違いなし!です。

・・・というわけで興味のある方はどうぞお教室で私の袖口をチェック!



0 件のコメント:

コメントを投稿