2015年11月2日月曜日

南大沢パン祭りしゅうりょう~

今年後半の最大のイベントと思われた「南大沢パン祭り」が終了!
今回東京Walkerやチラシに大々的にうち
うちのモーンちゃん(パン)が紹介されたこともあり、
開店前からうちのブース前には長蛇の列!という味わったことのない人気店感覚(笑)

あっという間にモーンちゃんが飛ぶように売れていく・・・こっこわい(@_@;)
いや~雑誌の威力をみました。
しかし売り切れとわかるやいなや、さ~~~~っとひいていく人の波。
まさにお祭りなんですね。

ここ数日寝ずの(いや寝てたな・・・)日々が続き、ぼろぼろな状態の我々夫婦を
すくってくれたのは5年生になる娘の奮闘でした。
それが一番うれしかったかな(^^ゞ

裏で段ボールをたたんだり、荷物を運んだり、商品補充したり。
何が彼女にあったのかはわからねど、成長したんだな。

思えば前日のハロウィンのイベントもママ友達に連れていってもらい、
しょぼい仮装準備しかしてやれず、ごめんね。。。と母は心の中で詫びておりました。
家で商売するってほんと大変なのね。

帰りは朝からの空腹を満たし、温泉でぼろぼろの体を癒し、あんま機のソファで
爆睡する旦那を起こして帰途についたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿