2015年11月15日日曜日

賭けにまけた・・・

本日予定されていたパンのイベントが中止になりました(T_T)

天気予報に翻弄され続けたこの4,5日間。
日曜のお天気は回復に向かう。。。はず。しかし朝5時は大雨でした。
半分中止かも・・・とは思いつつ、夜中の2時まで作り続けました。

思えば昨日は店舗のブレーカーが壊れるというハプニングもあり、
くら~い店内で、てんきとでんきに振り回されておりました。

そんなわけで!
本日はパンがてんこ盛りの大特価!!!
どうぞみなさま、ブーランジェリー・コンヴィヴィアリテに足をお運びいただき
かわいそうなパン達をお救いくださいm(__)m

ブログ、ツィッター、FBをご覧いただきご来店いただいたみなさま!
合言葉「マロン」でさらにサービスしちゃいますよ~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿