2012年10月22日月曜日

11月のパン

11月のパンをご紹介。

本日2回目の試作でほぼいい感じの復活コーンパン。
前回のレシピを作る際にも試行錯誤を重ねて、結構時間がかかったのですが
もっとヴァージョンアップさせたく、かなり違う配合にして
新しいものにしました。














クリームチーズとブルーベリーは定番の組み合わせですが
このブルーベリーは那須から通われている生徒さんの畑でとれた
ブルーベリーを冷凍したものです。
冷凍ブルーベリーをそのまま包むのでお手軽です(^^ゞ














ピゼットは小さなピザの意味だそうですが
ピザより生地はもちもちしていて、小さいサイズなのでかる~く
食べられちゃいます。
ランチにもパーティーにもいいですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿