2012年10月4日木曜日

平日のお教室は・・・

今日は8人の生徒さんがいらしてお教室は満席でした。

バケットありバタールあり、体験の方ありで
おおにぎわい。

普段は遠方にいらしてただいま小さなお子様を連れて里帰り中の
久々の生徒さん。

韓国から日本に来て4年目、今大学4年生だという体験の日本語ぺらぺらの生徒さん。

みなさんそれぞれ事情は違えど、美味しいものを作って食べての

憩いのひととき。

あぁ・・・まだまだ未熟な自分ですが、みなさんいい生徒さんばかりで

すくわれます(*^_^*)

今日はとても上手なカイザーゼンメルとバタールができました。

・・・あっバタール写真を撮らせてもらうのを忘れました(~_~;)








そしてタイケーキの名残でキャラメルシフォン2種のソースかけを

休憩時間に!

今日も楽しく終了しました。
















おかげさまで娘も今日から学校に行けるように快復しました!
ご心配おかけいたしましたm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿