2012年10月16日火曜日

折り込みの季節到来

涼しくなってきたのでクロワッサンなどの折り込み生地の季節到来ですね。

日曜に続き、今日は平日の折り込み日でした。

まったく初めての方が多かったので、なかなか手順が難しく

しかも生地はそうそう長く待ってくれないので、

気持ち的に疲れたレッスンだったかと思います。

しかも寒い!

外は快適な秋の陽気なのに、クーラーをがんがんかけて20℃設定。

本当は15℃くらいまで下げたいところです(@_@;)


・・・でも、へこまず練習あるのみです!

きっと時間を空けてしまうとまた何もわからなくなってしまうので

この秋から冬の期間に何度も受講されることをお勧めします(*^_^*)

出あがったときの感激はひとしおですよね。

ぱりぱりサクサク❤

今日のデニッシュは季節柄”栗”!

とても美味しそうに出来上がりましたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿